連日大盛況☆「灘五郷・SAKEプラザ」

user-pic
0

2010年11月15日(月)~19日(金)にかけて、毎日17:00から20:00まで

灘五郷の酒造会社15社が参加した日本酒の試飲会、

「灘五郷・SAKEプラザが、神戸の朝日ビルディング1階で開催されました。

前回、7月に同所で開催された「灘の酒 SUMMER ガーデン」では

5日間の総来場者数が約3000名でしたが、

今回はなんとその1.7倍の約5000名だったとのことです!!

途中でチケットが売り切れてしまう日もあった程に、大変盛況なイベントとなりました。

IMG_3190.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

 

島美人からは、「生酒原酒」と「生酒」を出品しました。

濃いしっかりしたお酒を好まれる方は「生酒原酒」、

軽くて飲みやすいお酒を好まれる方は「生酒」と、

お酒が強い方にも、弱い方にも、お楽しみいただけたと思います。 

IMG_3181.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

お客様の目を引いていたのが、このガラス製のサーバーです。

試飲イベントで、お酒をコップにつぐ時にとっても便利なので、今年2台購入しました。

「日本酒もこうやってついでもらうとおしゃれだね。」

「欲しい!家でホームパーティをする時に使いたい。どこで買えるの?」と好評でした。

IMG_3184.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

 

最終日には、途中で準備していたお酒が全て無くなってしまいました。

ブースに来てくださったのに召し上がっていただけなかったお客様、

大変申し訳ございませんでした★

IMG_3188.JPGのサムネール画像 

 

 

 

 

 

いつも島美人のブースを訪ねてきてくださる方、初めてお会いした方、

今回も多くのお客様とお話しすることができました。

寒い中足を運んでいただきまして、どうもありがとうございました。

また次回もどうぞ宜しくお願い致します☆