島美人の事務所

user-pic
0

本日、素敵なご夫婦が、わざわざ弊社事務所を訪ねてきてくださいました。

「知り合いの方にいただいた島美人の純米酒がとても美味しかったので」と、

純米酒の一升瓶をお買上いただきました☆ありがとうございました。

IMG_1736.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様は今まで日本酒はあまり召し上がらなかったそうなのですが、

「日本酒って美味しいんだなぁって思うようになりました」とおっしゃってくださって、

日本酒を好きになっていただくきっかけとなった事が、とても嬉しかったです。

 

時々、弊社事務所を訪ねてきてくださるお客様がいらっしゃるのですが

初めてお越しになった方は、「場所が分からなくてしばらく迷いました。」とのご意見が多く、

お手数をおかけしまして大変申し訳ございません。

場所は、阪神西宮駅から南へ徒歩10分程で、西宮市宮前町8番3号にあります。

西宮神社の前を通り過ぎて、国道43号線を南に渡ると、

右手に大きな焼肉店「闇市」とホームセンター「ジャパン」があります。

これらのすぐ南側にある、赤茶色の2階建ての建物が、弊社の事務所となります。

もし道に迷われたらいつでもお電話ください。

→0798-33-2121(平日の朝~夕方でしたら繋がります)