お友達の結婚式にて

user-pic
0

10月は、1年の中でも一番結婚式の多い月だそうです。

私も今月は2回友人の結婚式に参列させていただきました。

2日とも、秋晴れの爽やかな良いお天気に恵まれて、笑いあり涙ありのとっても素敵なお式でした♪

DSC_0896.JPG

 

DSC_0824.JPG 

 

 

 

 

 

結婚式のドリンクメニューの中に、島美人を入れてくれた友人の心遣いが嬉しかったです。

DSC_0922.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう~☆

 

妹の幼なじみの結婚式では、生酒(300mlの角瓶)の裏側に

ゲストの方々のお名前シールを貼って、席札として使ってくれました♪

席札の役目を果たした後は引き出物に・・・☆

1350974050666.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて素敵なアイディア!ありがとう~☆

自分や家族と関わりのある人達の、結婚式という人生で一番の晴れ舞台に

少しでも島美人が加われることが嬉しいです♪ いつまでもお幸せに・・・☆