島美人blog、再開します

user-pic
0

梅雨入りしたとは思えないほどの晴天が続きますね。

雨は降らずとも蒸し暑さを覚え、本格的な夏の到来も間近に感じます。

 

さて、長らく「島美人blog」をお休みしておりましたが、本日より再開させていただきます。

...と言っても、以前書いていた者はまだお休み中ですので、

代わりに5月より出社しております私が代筆しております。

お休みというのも、実はblog一時休止のお知らせをしたその日の晩に陣痛が来て、

出産・育児休暇を取ることとなりました。

予定日は12月31日の大晦日だったので、年末年始はバタバタするかなぁ、とも思っていたのですが、

1週間出産が早まった上の安産で、お正月もゆっくり自宅で過ごすことができました。

まるまるしていてとっても可愛い男の子です。

突然の休止、お休み期間でご心配をおかけしました皆様、

ご報告が遅れてしまい、まことに申し訳ございません。

復帰時期は未定ですが、復職しました際は是非またよろしくお願い申し上げます。

 

私自身は5月からの出社とはいえ、何度か酒ぐらルネサンスなどのイベントに参加しておりましたので、

このblogをご覧いただいております皆様にもお会いしたことがあるかもしれませんね☆

夏にも皆様にお会いできるイベントへ参加する予定がございます。

当ホームページのNew Topicsにはいち早く参加予定を記しておりますが、

詳細はまた後日お伝えいたしますね。

まだまだ未熟な私ですが、皆様に西宮のお酒、島美人のお酒をお楽しみいただけますよう精進してまいりますので、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。