夏のお中元ギフト

user-pic
0

台風が近づいて曇り空が続きますね。

湿気も多く、じめじめした気候で鬱陶しいお天気です。

 

さて、今年もお中元の季節がやってまいりました。

お酒類はお中元の定番ともいえますし、贈り物に最適なものの一つですね。

 

一口にお酒といってもかなりたくさんの種類があるので、なかなか選びにくいものですが、

日本酒がお好きな方への夏ギフトにオススメなのがこちら↓

写真.JPG

 

 

 

 

 

 

 

純米大吟醸酒と生酒原酒を組み合わせた3.100円のセットです。 

山田錦のみを使用し、45%まで磨き上げたフルーティな香り高いお酒の純米大吟醸酒と、

火入れを全く行わず、しぼりたてのフレッシュなお酒の味そのものがしっかりと味わえる生酒原酒です。

 

どちらもこれからの季節は冷やしてお召し上がりいただくのがオススメです☆

生酒原酒は19~20度と度数が少し高めなので、

氷を入れてロックにしながらお好みの濃さでお楽しみいただけます。

 

純米大吟醸酒はギフトだからこそお喜びいただける特別なお酒です。

手間ひまかけて作られた、極上の大吟醸酒。

香りが引き立つよう、是非冷酒または常温でお楽しみくださいね。

 

また、

IMG_3661-thumb-200x150-1362-thumb-200x150-1363.jpg IMG_3660-thumb-200x150-1359-thumb-200x150-1360.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

 

 

 

 

 

 

こちらも人気のセット!

生酒原酒、生酒の300ml組み合わせセットです。

左の3本セットは生酒原酒1本、生酒2本で1.300円

右の5本セットは生酒原酒2本、生酒3本で2.140円

どちらも箱代込みの価格となっておりますが、お酒の種類は自由に組み合わせていただけます。

300mlなら冷蔵庫でも場所を取らずに保管でき、

生酒ならではのスッキリとした爽やかな口当たりをお楽しみいただけることと思います。

 

大切な方に贈るお中元に島美人も携わることができましたら幸いです。

 

 

週末にかけて台風が接近する予報が出ていますね。

局地的に大雨が降る場所もあるようなので、被害が大きく出ないことを祈るばかりです。

皆様もどうぞお気を付けくださいね。