灘の酒 SUMMER GARDENご来場ありがとうございました☆

user-pic
0

7月22日、23日、24日と3日間、

「灘の酒 SUMMER GARDEN」にお越しいただき、ありがとうございました!!

初日は鏡開きの際に夕立に遭ってしまい、天候が不安でしたが、

2日目、3日目は雨も降らずお天気にも恵まれました。

連日大盛況でやむを得ず入場規制もありましたが大盛況でしたね。

 

島美人では今回は本醸造生酒原酒と生酒との2種類を出品いたしましたがいかがでしたか?

どちらも火入れを全く行っていないフレッシュな生のお酒で、

喉越しがスッキリと爽やかに飲みやすく、夏にはぴったり!

島美人は今回、3日間で513名の方々にお召し上がりいただきました。

たいへん混み合った中、島美人のブースまでお越しいただき、 ほんとうにありがとうございました!

 

島美人のお隣は松竹梅さんで、アルコール度数を5%に抑えたスパークリング日本酒が大人気!

私も試飲させていただきましたが、ほどよい酸味に少し甘めでボトルのデザインも綺麗で、

日本酒に馴染みのない方でも飲みやすいお酒でとっても美味しくいただきました☆

島美人のお酒も同じく、日本酒をあまり召し上がったことのない方にもご好評をいただいている生酒を出品しておりましたので、

ブースにはいつも以上に女性のお客様が多かったように感じました。

 

毎回お越しいただいているリピーターの方も本当にありがとうございます☆

「宣伝しといたから!」と口コミで島美人のお酒を広めていただいたり、

「1人だけど頑張ってね!」と励ましてくださったり、

立ち寄られたお客様に「ここのお酒は美味しいよー」と私より早く勧めていただいたり(笑)

『島美人』というお酒をご存知ない方も多くいらっしゃるので、

リピーターの方々に島美人のお酒を広めていただけることは本当にありがたいです。

ブログをご購読いただいているというお声もいただきました!

拙い文章ながらも嬉しいです、ありがとうございます☆

 

氷もすぐ溶けてしまうほどの暑い夜でしたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

まさに熱帯夜!という蒸し暑さで冷感グッズも効かないほどでしたが、

今年も多くのお客様にご来場いただき、とても嬉しく思っております。

 

次に皆様とお会いできるのは少し期間が空いてしまいますが、

またの機会を心より楽しみにしております。

 

まだまだ蒸し暑い日が続きますので、皆様体調など崩されないようご自愛くださいね。