お花見日和の週末でした♪

user-pic
0

4月3日(土)・4日(日)は全国的にとってもいいお天気だったので、

お花見を楽しまれた方も多いと思います。

西宮でも、すっきり晴れたぽかぽか陽気で桜もちょうど満開、絶好のお花見日和の週末でした。

この季節に夙川沿いをてくてく歩いていると、「西宮に生まれてよかった☆」とつくづく思います。

IMG_2756.JPGのサムネール画像

IMG_2759.JPGのサムネール画像

IMG_2760.JPGのサムネール画像

IMG_2745.JPGのサムネール画像4日(日)に行われた西宮さくら祭の「西宮の酒再発見ブース」にも、

多くのお客様が足を運んでくださいました。

大きな杉樽からひしゃくにお酒をすくって、コップに入れてくれます。

日本酒コップ1杯とおつまみ付きで、100円です。

たくさんの西宮の酒造屋さんの旗が出ています。島美人の旗は、左の方にある青い旗です。

IMG_2767.JPGのサムネール画像

IMG_2762.JPGのサムネール画像私達も親子でたくさん日本酒をいただきました。美味しかったです~♪

IMG_2769.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

今年は開花期間が例年より長いらしいので、まだもう少し桜を楽しめそうですね!