たくさんのお買上、どうもありがとうございました!

user-pic
0

10月2日(土)、3日(日)に西宮神社で酒蔵ルネサンスが開催されました。

今年は、3日(日)が大雨で悪天候だったにも関わらず、多くの方がご来場くださり、

たくさんお買上いただきまして、どうもありがとうございました☆☆☆

2日間とも、お昼御飯も食べられない程の忙しさでしたが

「去年島美人買って飲んだら美味しかったから、今年も買いに来たよ」

「今まで飲んだ日本酒の中で、島美人が一番飲みやすくて美味しいです」

「毎年このお祭りに来たら、島美人のブースに寄るのが楽しみ」などなど、

嬉しいお言葉をかけていただき、疲れも飛んでいきました☆

IMG_3100.JPGのサムネール画像

IMG_3098.JPGのサムネール画像純米大吟醸86本、純米酒67本、本醸造生酒原酒170本(完売)、

生酒原酒242本、生酒301本、上撰西宮えびす菰樽17個(完売)、上撰美人カップ8本(完売)も

売れて、お陰様で前年の売上額を上回りました☆

たくさんある日本酒の中から島美人を選んでお買上くださった皆様、

本当にどうもありがとうございました!

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。