西宮酒ぐらルネサンス 2011

user-pic
0

今年も10月の第1土曜日と日曜日(10月1日、2日)に「西宮酒ぐらルネサンス」が開催されました。

今年で15回目となります。

10月1日の午前には、宮水への感謝と醸造祈願の為の「宮水まつり」も行われました。

IMG_4265.JPGのサムネール画像

IMG_4266.JPGのサムネール画像心配していたお天気は、2日間ともすばらしい好天に恵まれ、

日が照って晴れているけど、風は涼しいという絶好の日本酒日和でした♪

例年来場者数は10万人前後なのですが、今年は約13万人だったそうです!

IMG_4270.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で昨年以上の売れ行きで、8種類の全ての商品が完売してしまいました!!!

中でも、今年も本醸造生酒原酒が一番よく売れました。

お買上くださった皆様、どうもありがとうございました☆☆☆

IMG_4280.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

毎年前年比アップを目指しているので、来年がとてもプレッシャーですが。。。

次回も美味しい日本酒を皆様にお届けできるよう頑張ります☆

母の友人のIさんが、毎年お手伝いに来てくださるのですが、

このIさんの営業トークがすごすぎて、次々にお客様がお酒をご購入してくださるんです。

師匠として見習いたいです!

IMG_4274.JPGのサムネール画像

IMG_4267.JPGのサムネール画像毎年島美人のブースに足を運んでくださる皆様、どうもありがとうございます。

年に1度、この日にお会いできることを私達もとても楽しみにしています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。